共働きFP夫婦の妊娠・出産・子育てプラン


ファイナンシャルプランナー夫婦が実践&解説!!楽しく計画的で、ちょっとおトクなマタニティライフ♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん

一応、ファイナンシャルプランナーですが、私は3級なので難しいことは分かりません(笑) 社会保険制度とか難しいことは、1級ファイナンシャルプランナーの旦那クンに教わりながら、計画的に妊婦生活を楽しもうと思っています!
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
------

clap

theme : -

20150226


***2014年11月30日***

健診も無事終わったので、
りーたんと一緒にお風呂に入るようになりました。
始めはビックリしてたけど、抱っこしながら湯船に入れるので、
安心できるのか、気持ちよさそうにしてくれました

お風呂からあがって、着替えさせて、
授乳して、そのまま寝かしつけに入るんですが、
いかんせん、寝てくれません。。。
たて抱っこして、ひたすらユラユラして、
寝たかな~と思ってベッドに置くとお目目がパチッ
なんだかんだで、2時間近くかかることも・・・。

毎日これじゃ、あまりにしんどいということで、
寝かしつけ対策に購入したのがコレ

伸縮素材でできていて、マジックテープでとめるだけなので、
簡単にくるむことができて、ほどけたりしないのが魅力的
くるむと抱っこしやすいし、赤ちゃんも安心するのか、
ぐっすり眠ってくれました


よろしければ応援クリックお願いします



にほんブログ村 子育てブログへ



clap

theme : 子育て -

Comment
Write Comment
secret?
スポンサーリンク

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

