共働きFP夫婦の妊娠・出産・子育てプラン


ファイナンシャルプランナー夫婦が実践&解説!!楽しく計画的で、ちょっとおトクなマタニティライフ♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん

一応、ファイナンシャルプランナーですが、私は3級なので難しいことは分かりません(笑) 社会保険制度とか難しいことは、1級ファイナンシャルプランナーの旦那クンに教わりながら、計画的に妊婦生活を楽しもうと思っています!
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
------

clap

theme : -

20140403
***2014年2月4日***


体温もきちんと測り、予定通りタイミングもばっちり
順調に高温期(36.7℃~37.1℃くらい)が続いて、ドキドキの毎日でした

ところが、体温が急にグングン上がっていくではありませんか
2月2日(37.6℃)、3日(37.9℃)、4日にはついに38℃を突破

なんだか頭痛もするし、身体の節々も痛い・・・。
でもまだ検査薬するのは早いし・・・。

妊娠初期の症状とかもネットで色々調べましたが、
それにしてもおかしい!ということで、次回の通院予定日より少し早いですが、
婦人科に行ってみることにしました

婦人科で症状を伝え、とりあえず妊娠検査(尿検査)と
身体が痛いということで、念のためインフルエンザの検査をしました。
待つこと10~15分。診察室に呼ばれ言われたのが、

先生:まず、妊娠してます。で、インフルエンザも陽性です。
私 :え、うそ…。(頭真っ白)
先生:本当です。


ほらっと言って、チェックワンの線を私に見せてくれました。

とりあえず、インフルエンザの治療薬として、妊婦でも飲めるお薬(リレンザとカロナール)を
処方してもらい、しばらく会社もお休みして、家で安静にすることになりました

自分で妊娠検査薬を試して、ラインを見て喜んで、旦那クンに報告して、
一緒のまた喜ぶみたいなのをやりたかったのですが、インフルエンザ同時感染の為、
頭真っ白&しばらく寝込むということになってしまいました

病院では一瞬見せてもらって、すぐ捨てられちゃったので、
インフルエンザもよくなった後日、妊娠検査薬を買ってきてやってみました
P1000936.jpg
ばっちり、ラインが出ております
やっぱり嬉しいな

よろしければクリックお願いします



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ



clap

theme : 妊娠、出産 -

Comment
Write Comment
secret?
スポンサーリンク

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

