共働きFP夫婦の妊娠・出産・子育てプラン


ファイナンシャルプランナー夫婦が実践&解説!!楽しく計画的で、ちょっとおトクなマタニティライフ♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
プロフィール

ユミぱん

Author:ユミぱん

一応、ファイナンシャルプランナーですが、私は3級なので難しいことは分かりません(笑) 社会保険制度とか難しいことは、1級ファイナンシャルプランナーの旦那クンに教わりながら、計画的に妊婦生活を楽しもうと思っています!
スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
------

clap

theme : -

20140523
***2014年4月6日***

妊娠前は夫婦でよく焼き鳥屋さんなどの居酒屋に行っていたんですが、
妊娠発覚後はまったく行っていません(当たり前か…

でも、出産したら本当に行けなくなってしまう
ドリンクはもちろんノンアルコール
タバコの煙もオープンしてすぐなら空いているし大丈夫だろうということで、行ってきちゃいました

陣屋(外観)
陣屋
地元川崎にある、お馴染みの焼き鳥屋さんです

陣屋(串)
焼き鳥たくさん~

陣屋(ポテトサラダ)
ボリューム満点のポテトサラダ~

陣屋(揚げ出し豆腐)
定番の揚げだし豆腐~

陣屋(チキンカツ)
陣屋の名物ジャンボチキンカツ~

などなど、飲み物はノンアルコールでしたが、久々に楽しく過ごせました
そろそろ、帰ろうか~ということで会計を済ませてお店を出ました。
あれれお腹が痛いぞ

家まで約徒歩15分くらいですが、
次第に腹痛はひどくなり、家まで耐えられそうにありません

とりあえず、駅ビルのトイレへ駆け込みました
冷や汗をかくほどの下腹の痛みで、1時間くらいまったく動けませんでした。
だんだんと落ち着いてきたのですが、やはりお腹のベビちゃんが心配なので、旦那クンに駅前のタクシーを捕まえてもらい、横浜市東部病院へ

日曜日の夜だったので、夜間入口から入り、急患扱いです
受付を済ませ、少し待っていると診察室へ案内されました。

エコーで診察をし、子宮内の出血も無いし、子宮口もしっかり閉じていて、ベビちゃんもなんともないとのことだったので、ホッとしました

先生によると、この時期は子宮が収縮したりする痛みはよくあるとのことで、少し休んで痛みが治まって、生理の多い日並の出血がなければ、心配いらないとのこと。
念のため、2~3日安静に過ごすようにとのことでした。

妊娠してるのに、居酒屋なんか行ってバチが当たったのかな…。
とりあえず、2~3日会社はお休みして、家でゆっくりします


よろしければクリックお願いします



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ




clap

theme : 妊娠、出産 -

Comment
Write Comment
secret?
スポンサーリンク

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

